学校訪問の記録

中学生・高校生の2人の子供(女子)達の父親である私の学校訪問を記録するブログです。意見・感想は私個人のものです。(文中敬称略)

201610 女子美術大学付属高等学校中学校 女子美祭

到着してすぐにとりあえず何か食べようと大学の中庭らしき場所へ。屋台あり。店名をどこかで見たことがあると思いながらパンを購入。

上の娘:¥260のピザパン
私:¥240のきな粉入りカレーパン

美味でした。帰りに東高円寺駅まで歩いている途中に店の前を通過。なるほど、ここのパン屋だったんだ。前を通過するたびに食べてみようと思っていたので、この日ようやく実現。

女子美祭特製(なのかな)サンリオのシナモンのノートを購入。 ¥600x2冊。結構しっかりとした作りのノート。上の娘と、自宅で留守番している下の娘へのお土産。

前回当校(大学も)訪問時は夏でしたが、雰囲気は全く変わらず。生徒は話やすく、挨拶もしました。良い訪問。

校舎は綺麗。階段に埃などありません。素晴らしい。

訪問を終えて。短時間の訪問でしたが楽しめました。女子美祭はまた来年。

 

 

#283

 

AD

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

© edutokyo.com 2016-2024
All Rights Reserved